ケータイでへそくり

このページで紹介しているのは、
メール受信や広告閲覧、懸賞応募等を
携帯電話を使って行うモバイルサービスです。
もちろん、
登録は全て無料です。

 
=あくまでも現金にこだわる方にオススメ。現金で支払いOK!
 


メール型
 
ポイントメールのモバイル版が新しくオープン!ポイントメール モバイルはあなたの情報にマッチしたお得な情報が携帯メールで届きます。届いたメールのURLをクリックすると・・・必ずポイントがもらえます!その他にもアンケートに答えたり友達紹介したりして、いろんな方法でたまったポイントは3000点以上の豪華賞品と交換できます!!

メール型
へそくりCLUBからお得な情報メールが届きますので、メール内のURLをクリック。するとポイントが貯まりお金に換金できます。

メール型
メロリンは、情報メールのURLをクリックすると、無料で着メロが1曲もらえちゃう、とってもお得なサイトなんです。着メロは無料で高品質な着信メロディーをご提供いたします。最新曲、CM曲、テーマ曲など随時追加されます。 メール配信は週1回(広告が入ったときのみ)、他にも随時号外メールが届くよ。着メロをどんどんGETしよう!!

懸賞型
Wだから、2つの特典があります♪
特典、その1-くじで当たる賞品は 1等 現金100万円 2等 現金10万円 3等 現金1万円 4等 現金1千円 くじが当たる確立は、100万通のメール配信をした場合を想定すると、 1等 1人  2等 10人  3等 100人   4等 1000人 にあたる計算です。
特典、その2-50通メールを受け取り、50回クジを引くと絶対に!100円ゲット!100円をためておく事も可能です。
※100円から振込みは、イーバンク、もしくは、ジャパンネットバンクの口座に限ります。

Click Here!
懸賞型
毎週発表のラッキーナンバーと、あなたの携帯番号の下4桁が一致するだけで、もれなく10万円がもらえるユニークな懸賞サイト。登録したらあとはチャンスを待つだけのカンタン自動エントリー。更に3万円獲得のWチャンスも!

Click Here!
懸賞型
毎週1回、1〜25までの数字を6つ選び投票すると10万円が当たるロトくじ懸賞サイトです。(当選者が複数の場合は均等に分配いたします。)当選者が出なかった場合には最高100万円まで持ち越し!!さらにある条件をクリアすると高確率LOTOへの投票ができます。

韓国旅行&10万円
分商品券が当る♪
懸賞型
4桁の数字を毎週発表します。その数字とあなたの携帯電話番号の下4桁の数字が一致すれば賞金5万円!該当する携帯電話番号が複数ある場合は、その中から抽選で、当選者を確定! また、該当する携帯電話番号が存在しない場合は、次週にキャリアオーバーされます!

懸賞型
プロ野球6試合の結果を当てるだけで、毎週10万円のチャンスが!!今登録された方全員に、高音質の着メロもプレゼント中♪
お得情報を見ると、回答欄が1つ減るホームランチャンスメールも!毎週10万円が当たる 最大10名様まで当たる大チャンス!








 

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送